ここから本文です

男のモテるとか結婚できる要素の中で身長が一番って言っていいほど重視されると思...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1923:00:18

男のモテるとか結婚できる要素の中で身長が一番って言っていいほど重視されると思います。女子が自分より低い身長とか近い身長と付き合うってほぼないですよね?それなのに身長の低い人と付き合えないって言うと人を

見た目で判断しちゃいけないとか言われる。
見た目の判断とはなんなんでしょうか?しちゃいけない?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2622:32:07

私は別に身長は気にしません。性格が良いとか、コミュニケーション能力が、高いとか、そっちを優先します。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/1/2622:32:41

    気にしなくて良いのではないでしょうか❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2018/1/2622:32:02

背の高いモデル体型の女子は自分より背の低い男と付き合ってるよ

あるTV出てるモデルに聞いたら
上から見下ろされることに馴れてなくて
なんか違和感あってダメ、と言ってた

男性を見下ろすほうが定位置で安定感あるらしい