ここから本文です

コマツにできたジャスコはごみ糞みたいな反社会勢力による国権を詐称して、町内会...

the********さん

2018/1/1923:18:46

コマツにできたジャスコはごみ糞みたいな反社会勢力による国権を詐称して、町内会組織を悪用した、前世紀の汚物、国家総動員的な不正選挙への決別の民主主義、自由へのマイルストーンになりますか?

軍の大将を輩出して、その結果がペニスの石造のお土産物屋どまりスティグマを癒す現代的な未来志向の市民による政治へのジャスコでは?

補足ごみ糞みたいな安ホテルよりもテイラーちゃんがかわいいね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/2617:24:16

ひどい話です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2018/1/2617:13:00

ジャスコといえば↓のフランキーの系列だな。
確かにごみ糞だ(笑)。

ジャスコといえば↓のフランキーの系列だな。
確かにごみ糞だ(笑)。