ここから本文です

宝塚 ME AND MY GIRL 礼真琴さんと夢咲ねねさんが ショーか何かで歌っている動画...

aileon_ftxxさん

2018/1/2000:40:16

宝塚 ME AND MY GIRL
礼真琴さんと夢咲ねねさんが
ショーか何かで歌っている動画を前見たことがあるのですが、いつのショーだったのか思い出せません。
どなたかわかる方いませんか?

ねちゃんの衣装は白と黒の短いワンピース…
それに赤いベレー帽…
だった気が…

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

surugayuさん

2018/1/2122:11:56

2015年の夢咲ねねさんのディナーショー『N−style』の一部で歌っていました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tras_s421さん

2018/1/2000:50:05

夢咲ねねミュージックサロン『N-style』
で歌われていましたよ!

可愛いデュエットでしたよね!