ここから本文です

何故か友達がリア充ばかり…。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2000:55:22

何故か友達がリア充ばかり…。

正直嫉妬しています。

私は高校生女子です。
驚くほどに、友達が男女共にみんなリア充です。
私といたらリア充になれると言われるくらいです…。

そして、女子からはやはり惚気をよく聞きます。私も最近までは「微笑ましいなあ可愛いなあ」と思っていました。
しかし最近では(またのろけ…?)とイラッとしてしまう自分がいます…。

他にも、一緒に帰ろうと誘われたのに彼氏に誘われたらそっち行っちゃったりとか(空気をよんで私から帰ることもありますが)、そういう事がいっぱいあるととても寂しいです。嫉妬もします。

人の幸せにイラッとするなんて、本当に最低だと思います。みんなのことは大好きだし、大切にしたいのに嫉妬してしまうんです。

それに、リア充のなかに1人だけ非リア充で、しかも全然何もしたことない(元彼はいるけどてすらつないだことない)人がいるなんておかしいですよね…。

相談とか乗ってても、みんなにアドバイスできるほど良い恋愛もしてないし経験もないし、内心みんなにバカにされてるんじゃないかと思ってしまいます。

焦るし、何だか自分が惨めでもう色々辛いです。泣きたいです。
どうしたらいいでしょうか?

ちなみに好きな人はいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2018/1/2603:16:15

バカヤロー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる