ここから本文です

いつ世界恐慌とかオイルショックとかで大不況来るかな?

sho********さん

2018/1/2001:22:54

いつ世界恐慌とかオイルショックとかで大不況来るかな?

東京オリンピック前かな後かな?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/1/2500:13:36

このカテゴリーで良いと思いますが、どこのカテゴリーに行けとおっしゃってられるのか、、
次の不況がいつくるのかそれは判りません。しかし今までのオリンピック開催国でオリンピック後に好景気を保てた国は少ないそうです。
建設会社は人の雇用を増やしていない。好景気だからといってバブル崩壊を乗り越えた会社はあの時と同じ轍を踏みたくないとか。

高齢化社会を突き進む日本。
移民、難民を受け入れなければそこに内需拡大が見込めそうにない。
それはアメリカがそうだったし、ヨーロッパでのドイツもそうだった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2018/1/2423:34:19

どこか違うカテゴリーへどうぞ。