ここから本文です

美弥るりかさんはトップになると思いますか? もし花組のみりおさんが近々辞めた...

che********さん

2018/1/2001:25:36

美弥るりかさんはトップになると思いますか?
もし花組のみりおさんが近々辞めた場合に二番手の柚香さんは早い気がします。花組に落下傘になると思うのですがどうでしょうか?
柚香さんは95期で、礼さんより先にトップ

になるのかなぁ..?と思います。またるりかさんは羽根を背負い劇団からの扱いが良いとも思います。
2018年のカレンダーも出ておりしばらくは退団しないと思っています。ただ花組へ組み替になるタイミング的に既に発表されてもおかしくないような...

みなさんどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/1/2200:21:25

みやちゃんは花組でトップになると思います。落下傘トップになると思うので、組み替えとトップ就任が同時発表されるのではないでしょうか。ですので、明日海さんの退団発表後になりますよね。
正二番手として羽根を背負ったからにはトップの道が開けているのが普通です。
ぼやかした二番手ポジションで辞めた方はたくさんおられると思いますが。近年で正二番手のまま退団されたのは、彩吹さんぐらいですよね。二番手切りは、そう頻繁に起こることじゃないと思っています。

正二番手の退団も集合日より早く発表されます。娘役トップ同様、千秋楽ではさよならショーも付きますので、少なくともエリザでの退団は絶対ないと思います。エリザでの退団という花道を用意してもらってるちゃぴちゃんと一緒に二番手スターがさよならショーやるでしょうか?

礼真琴は成績トップで2番手一番乗りでしたので、95期の中では一番先にトップになると思います。柚香さんが花組次期トップなら、ポーで二番手羽根で階段降りをさせておくと思うのですが、背負ってなかったです。ゆきちゃんも背負ってなかったですけどね。今の時点でも礼さんが一歩リードしていると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/1/2113:50:15

美弥るりかさんは、紅さん退団後に星組落下傘の可能性も高いと思っています。美弥るりかさんは星組出身者ですし、礼真琴さんの下がまだ育っていないので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

foa********さん

2018/1/2111:45:27

先の回答者の方がおっしゃるように愛希さんと辞めるようなら、エリザベートの集合日に発表がありますのでまだ発表はありません。愛希さんの退団発表は娘役トップですので早他の組子の方とは違うタイミングです。
(バウ主演の発表もあったのでそれでも通常よりかなり早いですが)

花組の柚香さんは星組の礼さんより先にトップスターに昇格するように一応決まっているようなので(芹香さんが宙組に行った理由も半分その調整のためでしょう)
花組への落下傘は難しいのでは無いかと思います。
落下傘がもし仮にあり得るとしたら、古巣の星組?

退団説が濃厚なのかなと個人的には感じます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/1/2015:41:05

私はちゃぴちゃんと一緒に退団してしまいそうな気がします。涙
もし、95期の方が明日海さんの次に就任する場合柚香より礼さんがなってほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる