ここから本文です

iPhoneを使っている方に真面目な質問なのですが、iPhoneのメールアプリでパソコン...

ゆかりんさん

2018/1/2002:49:03

iPhoneを使っている方に真面目な質問なのですが、iPhoneのメールアプリでパソコンのメールアドレスを送受信できる事ってできますか?!

eoのアドレスなのですが。。知っている方いたら詳しく教えて下さい。

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eny********さん

2018/1/2002:50:33

できると思いますよ〜。たぶん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2018/1/2006:53:04

oha********さん

2018/1/2002:51:10

出来ますよ、設定が面倒くさいですが。