ここから本文です

今度浅草に初デートに行くのですが、オススメのスポットはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2008:50:07

今度浅草に初デートに行くのですが、オススメのスポットはありますか?

今は付き合ってはいない、お互い大学生です。

閲覧数:
262
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my8338my8338さん

2018/1/2120:51:26

浅草に何を求めて行くのかによって
お勧めのスポットは違ってくるとは思いますが(まして大学生のデートだと)
デートとかじゃなくて
私、個人的に浅草で好きな場所は
なんだかんだ言っても一般的に有名なところになってしまいます^^;
1 浅草寺
2 花やしき
3 仲見世
4 もつ煮通り
5 隅田川沿い(桜の季節は特に)

ついでに好きな食べ物屋さん
1 本とさや(焼肉)
2 三浦屋 (ふぐ)
3 小柳 (うなぎ)
4 大黒屋 (天ぷら)
5 浅草むぎとろ
5 ちんや(すきやき)

食べ物ではないけど
神谷バー1Fは雰囲気が最高に好きです!

中年のおっさんの意見なので参考にならないかもしれませんが
浅草はとても良い町なので
素敵なデートをしてきてください^^

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 22:01:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2122:00:44

やっぱり浅草寺、仲見世ですかね。
私も昔好きな人と初デート行きました。
おみくじを引いて会話を楽しんだりできるかと!

2018/1/2116:42:39

僕も水上バスはお勧めです。……浅草ビューホテルでランチを食べる。

2018/1/2014:06:05

食べ歩きなどどうですか?
色んな話なども出来て楽しいですよ!
ジャンボメロンパンや浅草メンチなど美味しいのでオススメです(*´∇`)

wakamasakunさん

2018/1/2012:41:58

賛否両論ですけど、私は、カルネステーション浅草で焼肉食べ放題1000円 (ランチタイムだけ) で食事をします。 1000円なら合格点です。 http://www.tokyo-reha.jp/

andoh_hanakoさん

2018/1/2010:49:40

雷門前で待ち合わせ
仲見世をそぞろ歩き(話のネタがいっぱいある)
花やしきで遊ぶ。