ここから本文です

やっぱり婚姻前と後ではパ~トナ~の人間性が違っていてこんなはずではなかった、...

za5********さん

2018/1/2009:39:46

やっぱり婚姻前と後ではパ~トナ~の人間性が違っていてこんなはずではなかった、と頻りですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/1/2009:41:32

長い時間一緒にいると猫被ったままではいられないのでw。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdl********さん

2018/1/2009:43:41

それは相手を見る目が無かっただけです。