ここから本文です

至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2011:14:03

至急お願いします。

今、アマゾンプライムの会員になっておりますが、1ヶ月の無料体験が終了し、会費が支払われるようになってます。先月に携帯を変えて、メールアドレスも変わりました。もうアマゾンプライムを利用しないので利用辞退しようと久しぶりにログインしたのですが、確認コードが前のアドレスにしか送られないことになっており、ログインすら出来ない状態になってます。アマゾンに直接連絡したいのですが、それもログインをしないといけないので、このまま一生お金を払い続けるしかないのでしょうか…。
何か方法がわかる方至急教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
87
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/1/2011:19:32

以前のMailアドレスと、パスワードでログインできるはずですが。

プライムの会費を払いだして、一度もサービスを利用していないのであれば、プライムの会費は返してもらえます。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_re...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2011:22:09

    回答ありがとうございます。そのページも先程見たのですが、ログインページでメールアドレスとパスワードを入力すると、次のページが写真のようになるんです。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/26 21:39:48

とても助かりました。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる