藤圭子は何故自殺したのですか。

藤圭子は何故自殺したのですか。

話題の人物642閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

精神疾患を持っていたし、鬱病なども併発したり、若い頃から、 変わっている女性歌手でしたね。2度も離婚しているし、若い男 と同棲したりとか、飛行機〔海外便に500万円もの現金を持ち込 んだり〕の違法な行為、とにかく、奇行が多い人でした。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

元から精神的に屈折した女性ですので、仕事と言うよりは、子供より若い男性と同居していたので、男女関係の業が原因ではないかな・・・