ここから本文です

はじめまして。 私は中2です。 わたしの友達は、彼氏がいます。(何組も)私も、...

tw_********さん

2018/1/2012:21:45

はじめまして。
私は中2です。

わたしの友達は、彼氏がいます。(何組も)私も、彼氏が欲しいです。

どうすれば彼氏ができますか?

付き合っている友達の中でも告白されたけど好きじゃ

ない。でも悪い人じゃないから付き合っているっていう人もいます。
私は、できれば両思いがいいですがそんな漫画みたいなことめったにないと思うので両思いのみ付き合うって考えではありません。

どうすれば好きになってもらえますか?どうすればモテますか?
彼氏の作り方や、モテ方があれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2018/1/2413:27:37

これは裏技ですが友人に「彼女って凄くエッチでさぁ 多分口説けたら簡単にホテルまでいけるかも。」そんな噂を流して貰えば簡単。中高生の男子はヤリタイ盛りなのでかなり沢山の人から口説かれます。噂はあくまで噂なので、その中から本当に好きな人を見つければ良いと思う。但し、流されると大変なことになるので自己責任で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/1/2102:17:51

好きな人をつくることです。誰でもいいなら股開いときゃできますよ

chi********さん

2018/1/2019:01:04

付き合うので両想いなんて漫画みたいなんでしょうか?
互いにソノ気あるから付き合うんだとばかり…経験だけ積むなら、こだわりないなら適当な相手見付ければ良い話ですが…
高校生の時に初彼(社会人)出来ましたが、一応ダイエットと化粧はしてましたね。
恋愛すれば良い事、楽しい事、悪い事、哀しい事、付き合った人数に関わらず沢山経験出来ると思います。
焦らずこれから色々な事に挑戦してみて、自分に合った人を見付けて下さい!!

y_h********さん

2018/1/2014:19:50

モテ方ですが(持論)、にこにこして、優しくしてあげれば、モテてもおかしくないかと。

後、ニキビを『放置』してる子はモテてません。ずぼらな性格って印象がつきますんで。

体のパーツが、「頑張ったら手で折れるんじゃないか」って思うほど細い子もいやです。不健康で心配になるからです。

別に全て否定する訳ではありませんが、私もmika081405さんと同意見です。

質問者さんが14歳として、結婚できるまで、2年かかりますし。
社会的に認められる20歳まで6年かかります。

私だったら、『青春時代、別に好きでもない人と6年間ずっと一緒にいた後、ゴールイン。』なんてできません。私なら、酷い話ですが飽きます。

でも、『両思いがいいですがそんな漫画みたいなことめったにないと思うので』と、理想と現実がわかっているので、
質問者さんはモテる系の女の子と思いますよ。

mik********さん

2018/1/2013:35:28

>どうすれば好きになってもらえますか?どうすればモテますか?

容姿を磨く事です。それと常に清潔に。後は悪口や陰口を言わない。どれも当たり前の事です。

個人的には中学生で恋人って必要なのかな?と思いますよ。
もし、周りと同じランクに自分を置きたいがために彼氏を作りたいのなら貴女のためにも相手のためにも辞めておいた方が良いです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる