ここから本文です

ふと思ったのですが。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2013:05:20

ふと思ったのですが。

『女子からの脈アリLINEまとめ』みたいなサイトに

①『ある程度会話が続くと脈アリの可能性』みたいなことが書いてあったのですが、
このある程度って、どれくらいなんですかね?

②「スタンプが多いと、脈ナシ」と書いてあったのですが、無さすぎるのも
それはそれで、脈ナシな気がするのですが、どうなんでしょうか?

③「相槌が丁寧」と書いてあったのですが、
丁寧な相槌ってどんなものなのでしょうか?
また、相槌が全くないLINEって脈ナシですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/2013:08:47

①1ヶ月くらい
②無さすぎても顔文字があれば大丈夫
③LINEの相槌はそんな気にしなくていい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/2015:39:56

1、話題を向こうから変える(短く切るためではない)とかでしょうか。
もう切ろうかな、ってときにそういやさーとかですね。

2、それは会話が面倒だからスタンプぽんっなんです。
業務連絡状態はそれはそれで脈なしでしょうけれど…
自分の言葉で話すのは、大事だからです。

3、相槌が丁寧なライン?ちょっとよくわかりませんが…
雑な相槌といえば、
「あー…」「へ〜」とかですかね?
多分、「あー…え、それでどうしたん?」
「へ〜…え、それでどうなったん?」的な…
会話をする意思が見られる返答、でしょうか。