ここから本文です

定年まで消化試合の人、どんなですか?

sta********さん

2018/1/2013:49:54

定年まで消化試合の人、どんなですか?

嫌なことはすべて我慢して生きていますか?
自由のない人生と実感しますか?
生まれ変わっても同じ日々を過ごしたいですか?

そういう会社組織すがりつく人間は、奴隷だと思う。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

消化試合だと思っていたら、安倍が年金くれない。
60で楽をしようと思ったら65にならないと年金くれない。
我慢してたら年金は70からだと。
消化試合どころじゃない、延長戦で倒れるまで働けだと。

奴隷人生は会社じゃなく国が作っているんだ。
金持ちボンボン安倍には奴隷の気持ちなんぞわからん。

生まれ変わって同じ日々は過ごさん、
馬鹿な政治家を懲らしめてやる。

質問した人からのコメント

2018/1/26 21:37:53

労働者たるあんたらがそれで満足してるだろ。
国が作ってるというが、労働者も手を貸してるだろ。

政治家を懲らしめるなんてできないよ。
あんた来世では政治家になりたいんじゃないの?
日本人の正義感なんてその程度のものだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/1/2023:41:40

そうだな。日本人は奴隷だな。しかし、日本人は奴隷であっても良いと思っているのだろう。革命が起きてないのだからな。

「奴隷、会社組織すがりつく人間」に関する質問