ここから本文です

コイン100枚です!!好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2014:02:13

コイン100枚です!!好きな人がいます。

高3女子です。同じバイト先に好きな人がいます。出会って1ヶ月しか経ってないですが、家が近いことが分かり、私から誘ってシフトが被る日は毎回2人きりで帰ってます。私がどんなに遅く終わっても、ずっと外で待っててくれます。来る時間も、いつも彼がだいぶ早く来ていたのですが、最近は私と同じ時間に来るようになり、毎回、自転車置き場で会います。彼は3月でバイトを辞めてしまいます。彼は、すごく人見知りみたいで(自分で言ってました)、私以外のバイトの人とは話しているところを見た事がなく、女子と話すのは得意ではないと言ってました。でも、一緒に帰るときは毎回すごく盛り上がって楽しいです。でも、一緒に帰っているだけでそれ以上がないです。信号待ちで私が前向いてる時にじっと見つめられたりはしますが、話してる時はたまに目を合わせてくれる程度です。2週間くらい前にご飯も誘いましたが、二人で!?と動揺してる感じで、時間があればと断られました。正直、彼が何を考えてるか全く分かりません。LINEも今はしてないです。もうすぐ、バレンタインなのであげようか悩んでます。でも、ただの友達と思われていますか?

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gorooo18さん

2018/1/2021:20:49

貴方のことが気になっているんじない?
チョコ、あげたらどう?
貴方のこと好きになっちゃうかもよ〜(^ω^)
私も頑張るネー^o^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2018:17:37

高校男子です。
男はずっと話したり一緒にいたりすると居心地がよくなって好きになってしまいますよ!
バレンタインもあげるのもいいですが思い切って、欲しい?とか作ろうと思ってるんだけど甘いもの好き?とか聞いてみてはどうですか?

runa20041001さん

2018/1/2016:43:23

あげたら今よりきになるとおもう。
今はただのバイト仲間でも、すこしきになりはじめるとおもいますよ!
頑張ってください!

clovers_dayさん

2018/1/2014:45:54

バイト先で貴女としか話をしないという事は貴女だけには
心を許しているという事ですね。

まして、毎日待っていて一緒に帰るなんて、なんて健気な
彼氏だと思います。今時そんな男性いませんよ。

おそらく、今まで異性に食事の誘いなど受けた事のない
方なのでしょう。
文面を拝見する限り、彼は貴女に大なり小なり好意を持って
いる事は確実です。

貴女が好意を持っているのであれば絶好のチャンスです。
貴女がリードしてバレンタインとは言わず、攻めるのみです。
頑張って下さい。