ここから本文です

2ヶ月付き合ってた人がいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2014:53:35

2ヶ月付き合ってた人がいました。

その人(Cさんとします)とは別れてから一ヶ月ほどたちます。

Cさんは私の前に6ヶ月付き合ってる人がいました。その人と別れてから毎日のように私とLINEでやり取りしていました。その時はただ仲が良いだけとしか考えていませんでした。
そのようなことが続き3ヶ月が経とうとした頃に告白されました。本当に仲の良い人としか思ってなかったので断ろうと思いましたが、なぜか私はOKしました。そこから付き合い始めましたがその頃、学校の定期テストが近かったため付き合ってからはLINEもしなくなり、お互い恥ずかしく学校でも話しませんでした。
テストが終わっても全然LINEもしないし、学校でも話さない。このようなことが続き私はよくわからない不安な気持ちがありました。もう私も好きになっていました。
そして気づいたら2ヶ月でした。これからもよろしくとCさんから言ってくれました。しかし、その2週間後もう好きじゃないから別れたいと言われ別れました。

別れてから3ヶ月ほど経ちましたが私は今でも好きです。しかし、Cさんは他に好きな人がいると思います。毎日電話してるそうです。それを知ったときモヤモヤしてしまい、もうふっきれたと思っていたけどまだ好きなんだなと感じました。

早く忘れたいです。でも同じ学校なので見かける度に思い出してしまったりします。
何度も忘れようとしたけど忘れられません。
3月6日に受験もあるので影響がでないようにしたいです。

同じような経験、気持ち、の方、
アドバイスお願いします。

補足はじめに、別れてから一ヶ月ほどと書いてしまいましたが間違えです
3ヶ月ほどです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2106:53:47

学校でいつも会ってしまうから、忘れたいのに、難しいですよね、、、忘れようと思うと、余計に相手のこと考えてしまうから、他のこと、受験のことだけに集中するのがいいかなって思います。今、自分がやらなくてはいけないことだけ考えるように、なんとかモチベーション高めて、そこのだけ意識を持っていくしかないかな、、、と。ひとつのことに集中すると、余計なこと考えなくてよくなるかもしれないです。

その彼、すごい移り気激しいですね。大人になってもそういう性質だと、浮気ばっかりしそうです。彼に振り回されちゃったけど、ボロボロにされなくて良かったです。

受験頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/1/2019:06:38

私の元カレもそんな感じで私が振ったんだけどその人別れてから10日後くらいにはもうすきな人いたからね。忘れて新しい恋するのがベストだと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる