ここから本文です

ペットとしてフェレットを飼おうと思っています!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2015:02:13

ペットとしてフェレットを飼おうと思っています!

名前がなかなか決まらないです>_<
オスかメスかもまだ決まってないのですが良い名前がありましたら、教えてください!
ちなみに私はオスだったらあチャンドゥ、メスだったらアネラくらいしか思いつきませんでした!
なるべく日本っぽい名前じゃないほうが良いです(*^^*)
たくさんの回答お待ちしております!

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2318:42:22

我が家は顔を見て決めましたよ。
呼びやすい名前で本人もすぐ覚えてくれましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/1/2015:04:28

オスならギャランドゥーでどうでしょうか?
メスならチョメリアン