ここから本文です

カップル成立か、死か。僕はいつも死を宣告され、自殺の名所で酒や薬をのみ始める...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2015:26:57

カップル成立か、死か。僕はいつも死を宣告され、自殺の名所で酒や薬をのみ始めると誰かが止めに来て邪魔されるんです。だから40になってもまだ死ねないで未婚独身なんだ。ああどうしてあの人たちは、僕が告白で世の

女性を苦しめることを分かってくれないんだ、家で死んだら迷惑だと思って外へ出掛けていくのに、どうか僕の邪魔をしないでほしいよ。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/1/2019:00:30

海岸行けるなら「FUCK YOU」って書いたシャツと帽子を身に付けて、メキシコのスラム街を1日歩いてたら死ねるか、人身売買目的で拉致られるの可能性もあるので悪党の役には立てますよ。

資金が無いなら、
地方にあるトヨタや日産の自動車工場に住み込みで働いてれば忙しさも相まって女性との出合いなんて皆無だから、女性を苦しめる心配は無くなりますよ。

それでもどうしても死にたいなら爆竹とモデルガン持ってヤの付く人の事務所に突っ込めば死ねるかもしれないし、
死ぬかボコボコになれば騒ぎになって警察が悪党の逮捕に踏み切れるから、少なくても社会の役には立てますよ。

まぁ正直、本当に死ぬ気の根性があるのなら、人が嫌がる除染作業や地雷撤去に従事して欲しいと心から願います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2021:35:46

    除せん作業員になって被爆すりゃ残りの人生キャバクラで遊びまくって血はいて死ねる!!決めたよ~!他の回答は、人の邪魔をするウザイ偽善者のライフキーパーと同じカス!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/1/2017:07:00

なぜ名所で死のうとする?
どこでも死のうと思えば死ねるだろ?
主は名所で止めてくれるのを
期待しているとしか思えんわ。
止めてくれる人の居る名所以外へ行け。
どうせ死ぬ気ないんだろ?カスが!
snks

mad********さん

2018/1/2016:27:13

ロープと山林
いつでも確実におk~

gac********さん

2018/1/2015:43:25

死ぬ勇気があるくらいなら全てを捨てて新しいことに取り組むこともできるよね

やってみな