ここから本文です

メガバンクは一流大学の滑りどめ??? そんな馬鹿な話ありますか?

ito********さん

2018/1/2015:57:30

メガバンクは一流大学の滑りどめ???

そんな馬鹿な話ありますか?

滑りどめ,メガバンク,一流大学,蛆虫,慶應アゲ一橋コンプ野郎,蛆虫ニートくんwwwwwww,滑り止め

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/1/2207:52:56

うわぁそんなことも知らんのかい!やっぱ蛆虫ニートだなwww

どっかの慶應アゲ一橋コンプ野郎が、メガバンクの頭取らは圧倒的に東大・慶應だと偉そうにデータ貼り付けていたが今の時代メガバンなんか斜傾だからなwww

もう少し社会に出て勉強したらどうだい蛆虫ニートくんwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nds********さん

2018/1/2016:25:07

銀行は採用人数が多いので第一志望でない人もとりあえず受けます。そういう意味です滑り止めという表現を使っているのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2018/1/2016:24:47

景気が良いときはメガバンクの地位は高いだろうが、不景気のここ最近は東大や慶應義塾大の学生に人気がないのはふつーに頷ける話だと思うが?