ここから本文です

張本智和選手が一部の人に嫌われている理由は、やはり彼が中国系だからですか? 卓...

ffk********さん

2018/1/2016:52:07

張本智和選手が一部の人に嫌われている理由は、やはり彼が中国系だからですか? 卓球ファンはあまり差別なく応援しているようですが。

閲覧数:
870
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/1/2317:39:44

日本にはネトウヨという10年前の2ちゃんねるから大量発生した、氷河期世代のおっさん達がいるんですよ。
そのネトウヨ達が人種差別してるだけです。
そのおっさん達が全員くたばれば世界は丸く収まります。

質問した人からのコメント

2018/1/27 12:52:02

回答ありがとうございます!

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/1/2420:03:38

差別はよくないですよね…
思っても心の中に閉まっておくべきです。
ただ、全日本選手権のときの「チョレイ!」は相手を煽り過ぎじゃないかなぁ〜って思いました。(^^;

chi********さん

2018/1/2214:32:39

雄叫びやポーズもあるでしょうね

iti********さん

2018/1/2213:00:29

嫌われていません。
恰も嫌ってる人達が確実にいるみたいな表現ですが、想像ではないですか?
貴方は日本人らしさを忘れないで下さいね。

rmn********さん

2018/1/2022:09:34

人種差別してるアホが嫌ってるだけです。

mom********さん

2018/1/2018:40:03

ものすごいスピードで成長しているので、世間がそれについていけてないのだと思います。