ここから本文です

渋谷駅近くの東横インってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2017:10:58

渋谷駅近くの東横インってどこですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiq********さん

2018/1/2017:35:52

東急インは改名して
「渋谷東急Reiホテル」になりました。ビックカメラの裏手、明治通り沿いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/1/2017:27:45

渋谷駅周辺には、ありません。

昔の東急インはあるけど。
(今は東急REIホテル)

新宿だと、歌舞伎町や新宿御苑にあります。

haf********さん

2018/1/2017:24:55

東横イン溜池山王駅官邸南ですね。

fgd********さん

2018/1/2017:13:06

ラブホの方ですか。。。。。。。。