ここから本文です

卓球のラケットの色なんですが 赤の色を裏表と買ってしまったのですが… どーした...

jqd********さん

2018/1/2017:29:23

卓球のラケットの色なんですが
赤の色を裏表と買ってしまったのですが…
どーしたらいいのか混乱して分からない…

今週の(金)に、校内戦があるので、
その日に備えてラバーを張り替えたかっ

たのに…

裏表垢に張り替えると、
どっちが表か裏かって言うのが、
区別つかなくなると思うので、
張り替えるのは無理がありすぎるのでしょうか…???

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2018/1/2017:56:14

ルール違反です。
開封前なら交換可能かお店に確認しましょう。

  • 質問者

    jqd********さん

    2018/1/2018:07:51

    交換しなくて、
    また次回黒と赤の組み合わせで
    張り替え履帯と思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/1/2212:03:14

両面同色は禁止です。黒に変えられるのなら変えてください。

ons********さん

2018/1/2019:51:55

アマゾンプライムなら、翌日配送。

sud********さん

2018/1/2019:20:42

これは、スペアのラケットを持ちなさいという神のお告げです。
黒いラバー二枚と、新しいラケット一本を買いましょう。
そうすれば、試合中にラケットを破損しても大丈夫です。

taz********さん

2018/1/2017:46:24

フォアとバックに貼るラバーの色を、両方とも赤を買ってしまったということですかね?

フォアとバックのラバーが同色というのは、ルール上認められません。

対処法としては、新しく黒のラバーを買うしかないと思います。

今回買ったラバー2枚と同じ種類のものの黒それぞれ買っておいて、赤黒の組み合わせで2セットできたものを今回と次回で貼れば、ラバーも無駄にならないと思います。

tak********さん

2018/1/2017:37:40

両面同じ色なのはルール的にアウトです。試合に出れません。
フォア面かバック面どちらかのラバーの黒を買ったら?