ここから本文です

ジムでの会費10000円は年会費でしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/1/2017:38:28

ジムでの会費10000円は年会費でしょうか

それとも月額でしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brdgujvさん

2018/1/2017:39:29

月にして高すぎると思いますが…
ジムに直接問い合わせてみては??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayahime224さん

2018/1/2017:57:29

年1万円で通えるジムなんてあるんですか?
月の使用料金だと思いますけど…

2018/1/2017:41:20