ここから本文です

職場・学校>合コン>>>クラブナンパ>街角ナンパ

mik********さん

2008/8/1809:41:14

職場・学校>合コン>>>クラブナンパ>街角ナンパ

職場・学校>合コン>>>クラブナンパ>街角ナンパ。職場・学校では、女性は入れ食いです。合コンでも絶対お持ち帰りできます。しかし、後者二つは、ほぼ不可能に近いです。これは綺麗な女性の場合ですが。

クラブとか行ってると、外人で長身イケメンや日本人でも比較的容姿レベルは高い人が多いです。しかし、女性はかれらに興味を示しません。彼らが、女性に話しかけてるのに無視してます。女性の心理として、クラブに踊りに来てる。というのは理解できます。イケメンでもタイプがいればOKかもしれません。
女性の複雑な心理も理解してます。しかし、向こうから話しかけてきてるのに、イケメンを無視する意味がわかりません。おそらく、彼女たちが今後、会社や職場で出会う人間にそこまでの容姿を持った人はいないように思います。
意地を張るのはわかります。どれぐらいモテてるか?を試しにきてるのもわかります。しかし、女性にも性欲があり、恋がしたいはずです。わかりません。クラブはよくいきますが、美人な女の子集団ほど男をまったく寄せ付けません。これは長年の経験から導き出せてる、確実な現実です。この女性の心理わかるひといますか?女性は、街頭でナンパ、職ではキャバなど、比較的男性と知り合う機会は男より多いように思います。それらは論外でしょう。しかし、いい男があつまるクラブでは違うと思います。(勿論、ブサイクも多いですが、イケメンも普通に多いです。)彼氏がいるのでしょうか?だとしたら、なぜ女友達だけできてるのでしょうか?(勿論、例外はわかりますが、私はこの事例だけでも50件近くみてきてます。心理学としてはかなり有効なソースになりうるとさえ思います。実験してみればですが)とにかく、合コンや職場・学校では女性のほうが積極的のような気がします。何がしたいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhs********さん

2008/8/2117:03:03

性欲があるって言いますが、女の場合、カッコいいだけで、赤の他人と「やりたい」とは思いません。
たぶん、イケメンしかいない風俗があっても誰も行きません。
情がプラスされないと、心が動かないんです。
だから、職場とか学校とかで、日常的に話をしたりして、情がわいてくると、そこそこの顔でも興味持ちます。
合コンは、多少彼氏は欲しい人が来るところですが、クラブは単純に遊びにきているだけで、彼氏もいるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる