ここから本文です

藤井聡太四段は、豊島八段(現在)に奨励会時代に杉本昌隆七段の将棋教室で対局し...

sin********さん

2018/1/2019:09:14

藤井聡太四段は、豊島八段(現在)に奨励会時代に杉本昌隆七段の将棋教室で対局しましたが、その棋譜を覚えていると思いますか?

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/1/2019:45:02

覚えていないと思う。
昔、棋士は過去の対戦棋譜を全て記憶しているような事を聞いたことがあったけど、何かの番組で佐藤棋士が指摘された場面のことをそれほど覚えてなかったのを見て、あれは嘘だったと感じた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2018/1/2019:36:13

たぶん覚えている。

Yahoo!知恵袋 特別企画