ここから本文です

中1男子です。今まではシャインにスレイバーを両方にはっていました。ですが、コー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2019:43:19

中1男子です。今まではシャインにスレイバーを両方にはっていました。ですが、コーチに勧められてキョウヒョウの青いスポンジとオレンジのスポンジのやつとバタフライのカーボンの入ったラケット?にしました。かえ

たらサーブもレシーブも入らなくなりました。粘着ラバーというものはこういうかんじなのでしょうか?(嘘)

閲覧数:
49
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アウターと粘着は、ザコ中学生がやる組み合わせ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2018/1/2022:59:45

みんな最後の嘘ってとこみてないね。

kou********さん

編集あり2018/1/2022:40:39

コーチアホだ。
人に卓球を教える資格ないでしょう。
教え子をダメにするコーチなんて居ない方がましです…

粘着というのはまさにその通りです。
ヴェガアジアや、ヴェガヨーロッパ、ファスタークC1など、テンションで、扱いやすい高性能なラバーにしましょう。

rmn********さん

2018/1/2022:12:46

コーチが馬鹿すぎる。スレイバーに戻そう

2018/1/2020:23:27

中1にテナジーより高く、使いにくいラバーを勧めるとかあなたのコーチにわか?

lei********さん

2018/1/2020:21:35

こういう感じとかどうこうと言う前に

はい、コーチ馬鹿
以上