ここから本文です

子ども3人以上いるママをみると『ネズミみたいに産む動物だな』と心の中で思ってし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2021:22:47

子ども3人以上いるママをみると『ネズミみたいに産む動物だな』と心の中で思ってしまいます。2人のママなら全然何にも思わないのですが、3人以上いると『ネズミだー』と思ってしまいます。同じように感じる方いませ

んか??

閲覧数:
847
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/1/2309:46:48

ネズミは想像したことなかったです(笑)

でもテレビでやってるような大家族番組(部屋がとっ散らかって衣服もヨレヨレ、奥さんの髪の毛ボサボサ…それでも幸せ!」みたいな家庭だとなんか見てるほうがゲンナリします…

でも子どもが多くても経済的にも精神的にも余裕がある生活してる家庭は素敵だなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/1/2221:32:23

何でネズミ??

3人で多いですか?
8人ぐらいなら多いけど
5人ぐらい多くないでしょう?

yum********さん

2018/1/2215:31:52

ネズミだとは思いませんが、「お産が軽いんだな」と思います。

chi********さん

2018/1/2214:03:41

そんな風に思わなくても…。クソ貧乏で4人もいたら思うかもしれませんが。

kir********さん

2018/1/2116:22:24

一度の出産で5人以上産めば、ですね。

一度に1人で3回で3人じゃ、違うと思います。

一度に3人の3つ子でも少ないしね。

c20********さん

2018/1/2115:59:01

面白い表現だけですね。
一度もそんな風に考えたことはなかったです。
ネズミの生態にも詳しくないので。