ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2022:47:13

中学生です。

好きな男子にLINEをしたいんですが、出だしがわかりません。
出だしで不自然じゃないものを教えてください…
あと、その後続けられるかも不安です。
どんな話をすれば続きますかね?

内容はもちろんですが嫌われないものでお願いします。
普段学校ではよく話します!

補足LINE初めてではないです(><)
話したいな~って思ってて、話題がないってことです(><)

閲覧数:
591
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2109:50:39

暇だから話そ!!
今何してた??

とかはいかがでしょうか?

LINEでいつも話さない人に時間割や趣味などを聞くのは不自然なので、「誰でもいいから話したい、その相手があなただった」という感じを出して、自然に会話を始めるのがいいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2120:48:56

学校での話題や身近な話から始めた方がいいと思います!

yuya_th06_03さん

2018/1/2120:16:13

ラインしない?っていってその後は明日の時間割なに?とか明日の宿題やったか?とかそんなことをラインすればいいんどす

itisjjstyleさん

2018/1/2119:48:10

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

でいいと思う(-人-)

qpzxr0112さん

2018/1/2119:45:13

「いきなり追加してごめんね!〇〇です!」
その後の流れは「ラインしてもおっけい?」って言えばいいだけのこと。あなたが彼のことほんとに好きならば、それくらいの覚悟はしましょう。

rein0e01122さん

2018/1/2119:02:42

最初に、〇〇です!追加してねー!と送って、
返事がきたら普段学校で話す内容を話してみるのもいいと思います!!