ここから本文です

おすすめのゲレンデについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2100:44:06

おすすめのゲレンデについて質問です。

早朝にマイカーで到着予定なのですが、休憩所が充実しているゲレンデを教えて頂きたいです。

全員スノーボード初心者で、長野、新潟あたりを候補としています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/1/2108:59:44

日帰りなら湯沢中里が関越の練馬から近くて、
休憩所はいっぱいあるからおすすめ。
新潟の中越地方ですよ。

コースも初心者に向いてますよ。

マイカーにスタッドレスタイヤが付いているのが
この辺りのスキー場に行く条件ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/2123:16:56

関越道方面:
・神立、舞子
スキーセンターに深夜から仮眠できる温泉施設があります。
また湯沢近辺には仮眠可能な温泉施設(湯沢健康ランド等)があります。

上信越道
・池の平
近隣に深夜から仮眠できる温泉施設があります。

いずれもリフト券と仮眠施設のパック券などがあったはずです。

sno********さん

2018/1/2119:23:22

ガーラ湯沢などスパ施設がある所は休憩所もキレイで充実してます。

インターから近いスキー場の方が
近くて便利さを売りにしているので施設はしっかりしている傾向です。