ここから本文です

お互い見つめあうぐらいの男性がいました。 連絡先交換する機会があり、 やっ...

gtj********さん

2018/1/2102:31:21

お互い見つめあうぐらいの男性がいました。

連絡先交換する機会があり、
やっと二人で会えました。

今まで見つめ会うだけで話す機械は皆無でした。


デートのときに、
グイグイ?

きて、手を繋がれました。
すごく話していて楽しくて幸せでしたが、
帰りたくないなとか、添い寝してほしいとか言われました。
ずっと好きだったため内心ゆらぎましたが、
解散しました。

彼は体目的だと思いますか?

2回目は普通にご飯やカラオケに行き、
ボディータッチなどは一切してこなくて、
やたら見つめてきました。

ご回答お願いいたしますm(__)m

閲覧数:
514
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/2121:25:35

女性もそうでしょうが、男も本命の女性に対してはシャイになってしまう人もいます。

体目的なら、あなたの好意を読み取ってすぐにでもホテルへ行っているでしょうね。
計算高い男の可能性もありますが、情報の中では、彼もあなたのことが好きで、大切にしてあげたい気持ちがあるように感じます。

  • 質問者

    gtj********さん

    2018/1/2121:57:54

    ご回答ありがとうございます。そうだといいなと思います、体目的だという意見もあるので判断がなかなか難しいですね。

質問した人からのコメント

2018/1/25 08:38:18

皆様ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/1/2304:15:09

好きだったらば、当然、男なら好きな人を抱きたいと思いますよ。

clu********さん

2018/1/2102:50:52

かんぜんにヤリ目やんか。ww
男からしたら100%間違いないです。

gad********さん

2018/1/2102:49:09

見つめてくるのは、関係になりたいっってことだと思いますね…ワタシもよく見つめると言い寄られますけど、何もせず終わり、次に会うと特に普通でしたね。後にわかったんですが、体目的でしたね。残念です。