ここから本文です

中3なのですが卒業するときに告白されることって多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2103:14:04

中3なのですが卒業するときに告白されることって多いのでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2104:36:02

自意識過剰すぎ。いつの時代を生きているんですか?しっかり、現実を見て、高校へ行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qke********さん

2018/1/2103:57:25

私の時代では
実は好きだった
みたいなことはよくありましたよ!
学ランのボタンも全て無くなりました!
もう15年くらい前の話ですが(笑)

nya********さん

2018/1/2103:40:47

多いんじゃないですか。

gad********さん

2018/1/2103:29:28

ありそうで、まだ聞いたことはないですね…

yur********さん

2018/1/2103:27:13

あまりないと思います…
みんな高校で出会いを探しますしね…

gon********さん

2018/1/2103:17:52

そういう場合は大抵自分の気持ちを知ってもらうためだけに想いを伝えます。
手の届かなくなる相手なら当然会うことも少なくなりますのでなんでも話せるということでしょう。