ここから本文です

金銭スキャンダルのあったクラシック指揮者の金聖響氏はその後表舞台には出てきて...

pan********さん

2018/1/2104:34:23

金銭スキャンダルのあったクラシック指揮者の金聖響氏はその後表舞台には出てきているのでしょうか?

演奏会などの開催は0ですか?

金聖響,金銭スキャンダル,クラシック指揮者,表舞台,演奏会,バイオリン,高岡市民会館

閲覧数:
3,323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccl********さん

2018/1/2111:29:28

>演奏会などの開催は0ですか?
★0ではない、みたいです。昨年も、ミニコンサートをしていたみたいです。
http://home.s07.itscom.net/matsui/wmc/topics/10-06-2017.html
天才たちと何できる?
第1弾 金聖響 吹奏楽クリニック
日時:
2017年 6月11日(日) 13:00開演
場所:
高岡市民会館ステージ
講師:
金聖響(指揮者)
出演:
富山大学吹奏楽団 ほか
内容:
2017年度全日本吹奏楽コンクール課題曲クリニック
音楽表現指導
ミニコンサート
入場料:
1000円 学生、学校吹奏楽部員および引率者無料
問合せ:
高岡市民会館(0766-20-1560)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2018/1/2111:59:54

3才からヴァイオリンを始めて音楽院まで行っても、
トロンボーンにホースで水を通したりパイプスルーを流し込むことしか出来ない
ヴァイオリンのマークよりはぜんぜんマシでしょう。

3才からヴァイオリンを始めて音楽院まで行っても、...