ここから本文です

心理戦・頭脳戦が面白い映画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/1/2105:23:57

心理戦・頭脳戦が面白い映画を教えてください

閲覧数:
784
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sb_********さん

2018/1/2107:44:58

「スティング」は名作です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2018/1/2202:00:50

『ニューオーリンズ・トライアル』

『フォーン・ブース』

『スルース』

『狼たちの午後』

『バウンド』

bog********さん

2018/1/2118:14:08

大変古い映画で恐縮ですが、心理頭脳戦が面白い映画で「眼下の敵」があります。
アメリカ駆逐艦艦長とドイツUボートの艦長が大西洋で壮絶なバトルを繰り広げます。最後は健闘し戦った者同士相手を尊敬し敬礼をするシーンが印象的でした。
恐らく潜水艦ドラマの最初じゃないでしょうか。

eve********さん

2018/1/2117:45:37

インセプション
プレステージ
ワルキューレ

cho********さん

2018/1/2109:59:13

ア・フュー・グッドメン

ora********さん

2018/1/2109:27:16

ラスベガスをぶっつぶせ
オーシャンズ シリーズ
完全なるチェックメイト