ここから本文です

足関節の背屈時、脛骨 腓骨 距骨はどのように動きますか?

han********さん

2018/1/2105:30:02

足関節の背屈時、脛骨 腓骨 距骨はどのように動きますか?

足関節,距骨,腓骨,脛骨,背屈時

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2018/1/2111:09:15

解説さには一冊の解説書が必要です。
参考にして下さい。
https://www.jssf.jp/pdf/term_proposal.pdf

今日も僅か40分程度で20件の回答をする知恵袋の荒らしの整体士がコピペで大量回答しています。
基本は医療の中傷(ありもしない事の作り話)してプロフィールを読ませるやり方です。
2分程度で質問を読み、考えて回答を記入するなど、質問者の悩みを解決してあげようなど気持ちがあれば出来る事ではありません。
気にし過ぎる人を対象にする悪い商売があります。
その典型が下の dolphinseitai です。
以下コピペで使いますがお許し下さい。
この小顔矯正が禁止されて以後、非常に悪質な人間が【小顔】がダメなら【整顔】や【顔面矯正】なら良いだろうとの屁理屈で、同じ事を行っています。
無免許運転が違法なら、免許不所得運転なら良いだろうと無免許運転を続けているのと同じ人として心の腐りきった人間です。
知恵袋で有名な荒らしの詐欺師で、プロフィールを読ませ医療に対して大嘘の事を書き自身と詐欺仲間の店のサイトを貼りつけて宣伝・誘導するやり口です。
過去に何度も回答を削除されては別のIDや写真を使い復活してはおなじ事を繰り返します。
引っ掛かると親切丁寧に回答を続けますが、怪しいと勘づかれると一気に無視します。
基本は出来もしない事を出来ると言ってプロフィールを読ます手法は巧みに一部だけ書き変えて削除されない様にしている悪質さです。
質問者の事は関係なく引っかかる人を待つために大量の回答を繰り返します。
プロフィールより回答一覧を見て下さい。
全く違う質問なのに同じコピペ回答がいくつもあります。
心無い人間なので引っかからないで下さい。
この者の行うオステオパシーは名前だけ勝手に利用しているだけです。
アンバランス・捻じれ・歪み・ひずみなどを使い分けます。
注意して質問して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/1/2108:59:55

足関節(距腿関節)は蝶番関節なので、距骨が関節を軸に回転するだけです。
運動は常に相対的なものなので、距骨を固定して考えれば脛骨と腓骨が関節を軸に回転することになります。

dol********さん

2018/1/2108:33:14

腓骨は下がりますね。
脛骨はあまり動かないようです。
距骨は前方のイメージ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる