ここから本文です

阪神補強するな若手使えと言われますが、高齢者上本博紀はFAで出て行っても全く戦...

sun********さん

2018/1/2106:59:37

阪神補強するな若手使えと言われますが、高齢者上本博紀はFAで出て行っても全く戦力ダウンにならないですよね。若手の出場機会が増えてワクワクすっぞ。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2113:14:21

上本出て行けばかなり戦力ダウンします。

質問した人からのコメント

2018/1/25 12:08:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2018/1/2107:37:22

プロテクト漏れ選手いただく