ここから本文です

辞めた職場に好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2107:44:31

辞めた職場に好きな人がいます。

諦めようと思っていましたがむりそうです。
どうしたらいいですか。

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzd********さん

2018/1/2109:16:45

カラダに悪いんで、
《告りましょう》。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/1/2112:46:22

会社の外で待ち伏せして手紙を渡したら?
自分の連絡先を書いてね〜
連絡が来なかったらもう諦めるしかないですね〜

hat********さん

2018/1/2108:54:23

私もそうゆう事ありました。
どうしても諦められなかったので、人に頼んで連絡先を聞いてもらいました。
彼女いなければ教えてほしいと伝えてもらいました。
彼女がいるとか、教える気がないと言われたらそこで諦めれば良いと思う。

clu********さん

2018/1/2108:45:32

会社の近くで偶然を装い、
あっ、久しぶりです、近くに用があって…
一回しか使えませんが、
もし会えたならを想定して
シュミレーションしましょう。

sen********さん

2018/1/2107:55:53

慎重にやらないとストーカーになりますよ

まずは、メールやラインや電話など連絡を取ってからじゃないとだめですよ

ire********さん

2018/1/2107:46:24

辞めたならチャンスだ