ここから本文です

お願いします!カネボウのエクセレンスビューティというストッキングが欲しいので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2108:31:18

お願いします!カネボウのエクセレンスビューティというストッキングが欲しいのですが、大阪(できれば梅田あたり)で取り扱っている店舗をご存知の方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

エクセレンスビューティ,カネボウ,ストッキング,梅田あたり,店舗

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/2112:49:00

地下街なんかの薬局(大手チェーン店)で購入が出来るかと思いますよぉ~!
もしメーカーに問い合わせするなら、カネボウコスミリオンの問い合わせ窓口になります。
http://www.kanebo-cosmillion.co.jp

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2323:59:11

    ありがとうございます!問い合わせてみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pns********さん

2018/1/2200:44:55

ドラッグストアなんかに売っていますよ。僕も、エクセレンスビューティの履き心地や肌触りが好きでよく履いてます。

hos********さん

2018/1/2111:33:01

カネボウのお客さまサポートに聞けば、どこのお店で取り扱っているか教えてくれますよ。
電話でもメールでも受け付けていますので、一度聞いてみては。
ここで質問するより、早く正確に分かります。

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/