ここから本文です

お尋ねします、この映画はなんですか? リチャードギアさんはわかりますが、お...

oha********さん

2018/1/2110:12:50

お尋ねします、この映画はなんですか?

リチャードギアさんはわかりますが、お相手さんの女優さんの名前わかりますか?

補足https://youtu.be/DJgy4DMykgE

リチャード・ギア,お相手,女優,映画,名前

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/2110:27:23

「最後の初恋」
のダイアン・レインさんですかね。

https://www.youtube.com/watch?v=mfg8q1pWeYU

質問した人からのコメント

2018/1/25 19:58:12

なんか違う気がしますが、本当にあっていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/1/2110:23:52

ダイアン・レインさん
「最後の初恋」