ここから本文です

星野JAPANは、今からがんばれば、まだメダルが取れる可能性はあるのでしょうか? ...

bya********さん

2008/8/1812:58:13

星野JAPANは、今からがんばれば、まだメダルが取れる可能性はあるのでしょうか?

韓国にも初戦のキューバ?にも負けてしまったけど。。。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2008/8/1813:05:50

ありますよ。今日のカナダ、明日の中国に勝つ事が最低条件にはなると思いますが。。。
予選8チーム中4チームが決勝トーナメントに出場できますので、そこで2回勝てば金メダルです。

4強として残るのはアメリカ、キューバ、韓国、日本ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/8/19 10:12:28

成功 なるほど。。色は何でもいいからメダルが取れればいいんですが。

それにしても今時坊主で気合入れるのもどうかと思いますが、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2008/8/1813:39:58

予選リーグは叩き台です。本番は決勝トーナメントから!
決勝で2連敗しない限りメダルです・・・・。

tak********さん

2008/8/1813:01:22

もう負けなければ大丈夫。