ここから本文です

急行きそさん、貴方は以下の質問を何度も繰り返していて迷惑です。

sof********さん

2018/1/2110:48:29

急行きそさん、貴方は以下の質問を何度も繰り返していて迷惑です。

lifeate007(kyukou_kiso)さん 2015/8/1 04:29:42
続々と廃車されるJR東日本の115系は鉄道博物館で保存展示されるのでしょうか。
鉄道博物館には近郊型車両の保存車両が見当たりませんが。

lifeate007(kyukou_kiso)さん2016/9/1 05:33:57
JR東日本の115系も廃車が続いていますが、先頭車は鉄道博物館で保存されないのでしょうか。
近郊型電車の保存が1両も有りませんが。

lifeate007(kyukou_kiso)さん2016/7/2305:43:40
JR東日本の115系も完全引退が近くなっていますが、先頭車は鉄道博物館で保存されますか。

今すぐ質問を削除してください。マルチポストに該当します。
同じ質問を繰り返すなという回答が来ているのになぜわからないのですか?

BAを選んだ時点で貴方の疑問は解決したはずです。
なぜ自分の知識にしないのですか。BAを選んだ人に対して非常に失礼です。

「時期によって情勢が変わるから結果的に同じ質問になる」とは言わせません。これだから貴方は叩かれるのです。批判や炎上に値する質問を毎日4件投稿しているのは荒らしに見えなくとも荒らしです。

それだけはご理解いただけますか?

この質問は、kyu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/1/2113:53:20

理解できないと思います。

忠告はこれまでに幾人もの人がしました。

聞き入れることはありません。

私も、前のIDの時に忠告して見事ブラックリスト入りしました。

忠告をする人間はすべて敵です。

したがって、解決策は唯一この世から消すことです。

それ以外に解決の術はありません。

質問した人からのコメント

2018/1/22 06:49:53

kyukou_kisoがキ○ガイである事が理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te6********さん

2018/1/2206:16:52

>BAを選んだ時点で貴方の疑問は解決したはずです。
なぜ自分の知識にしないのですか。BAを選んだ人に対して非常に失礼です。

BAを選んだからって回答が納得できなかったら再質問してもおかしくない。BAは回答者の中で最も良いと思った回答を選んだだけやから。決して自分の知識にしていないのではない。

急行きそさん,
lifeate007(kyukou_kiso)さん 2015/8/1 04:29:42
続々と廃車されるJR東日本の115系は鉄道博物館で保存展示されるのでしょうか。
鉄道博物館には近郊型車両の保存車両が見当たりませんが。

lifeate007(kyukou_kiso)さん2016/9/1 05:33:57
JR東日本の115系も廃車が続いていますが、先頭車は鉄道博物館で保存されないのでしょうか。
近郊型電車の保存が1両も有りませんが。

lifeate007(kyukou_kiso)さん2016/7/2305:43:40
JR東日本の115系も完全引退が近くなっていますが、先頭車は鉄道博物館で保存されますか。

絶対に質問を削除しないで下さい。

dai********さん

2018/1/2121:18:40

「時期によって情勢が変わるから結果的に同じ質問になる」とは言わせません。これだから貴方は叩かれるのです。批判や炎上に値する質問を毎日4件投稿しているのは荒らしに見えなくとも荒らしです。

それだけはご理解いただけますか?

出来る訳ありませんね。
まあ、言われる事は「嫌なら見るな」です。
以前の自己紹介欄です。
「鉄に命を捧げます。
他人を誹謗中傷する質問と回答はしません。
誹謗中傷する回答はBL行きです。
非常識な鉄ヲタは嫌いです。
愚問だと思うなら回答するな。」

参考まで
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lifeate

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2018/1/2120:31:44

kyukou_kiso(元のIDであるlifeate・lifeate007を含む)は回答者に感謝の気持ちが全くない奴です。

あれだけ毎朝くだらない愚問出題を10数年続けております。
奴に間違いを指摘する回答や嫌な回答をすると、即BL登録します。

いい年こいて「自業自得」「身から出た錆」の意味を知らず、自らの非を認めない奴です。
当然でありますが、奴の愚問は毎日炎上しています。

kyu********さん

2018/1/2114:50:36

毎朝4つの愚問を投稿する事自体が目的ですから、いくら注意しても理解できないアホな53歳児です。
何度同じ愚問を繰り返すのか、馬鹿すぎて呆れてしまいます。

e23********さん

2018/1/2112:54:40

「急行くそ」のクソ質問には呆れています。
真面目に回答をするのも、荒らすのも疲れます。
相手にしないことです。

「急行くそ」のクソ質問には呆れています。
真面目に回答をするのも、荒らすのも疲れます。
相手にしないことです。