ここから本文です

江戸時代、殿様が風呂に入る際、風呂番(身体を洗ったりする女性)に殿様が欲情し性...

rie********さん

2018/1/2111:33:54

江戸時代、殿様が風呂に入る際、風呂番(身体を洗ったりする女性)に殿様が欲情し性行為に及び妊娠するケースが多かったんですよね(8代将軍・吉宗もそれで生まれた説があり)
すると風呂番は性的

な役目も担う女性が担当していたんですか?

閲覧数:
50,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2018/1/2114:07:30

徳川将軍が、大奥内で、何処で、どの女と、sexしようと、自由ですよ。
大奥=将軍のハーレム
なのですよ。
風呂女に手を出したケースは、
二代将軍秀忠です。
正室お江に頭が上がらない秀忠は、妾腹の子供を、養子に出します。これが三代将軍の異母弟保科正之です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouh********さん

2018/1/2112:14:54

吉宗の父親はたくましい女性を好み、米俵をはこび、まきわりをする吉宗の母親にほれたそうなので、風呂番であったことには関係ないらしいですよ。