ここから本文です

片思いの人とセフレになった場合

アバター

ID非公開さん

2018/1/2112:12:08

片思いの人とセフレになった場合

もしくはただのセフレ

ラブホなどの料金は割り勘ですか?
それでも男の見栄で全て男性もちですか?

閲覧数:
261
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/1/2701:22:54

ホストか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/1/2515:26:05

私の今カレは元々セフレでしたが、初めてから現在に至るまで

ホテル代はカレが持ってくれています。

男の見栄も勿論有るんでしょうね!

min********さん

2018/1/2117:23:46

セフレの場合、男が全額払うよ

恋人なら基本男だけど割り勘でも問題はない
恋人だからね、二人の好きなようにしたらいい

セフレは単なる性処理なので、
デリヘル呼んだら、代金の他にホテル代も男が払うじゃん?
セフレは無料のデリヘルだから代金はいらないけど、ホテルは男が払うのが普通なんだよ

umu********さん

2018/1/2112:40:41

知人が話してましたが二人とも学生ではない。休日の前日の夜に会い食事をし
簡単な買い物をしラブホへ。翌日は前日購入した昼食と専門店のケーキを食べて夕方6時までラブホの中でお互い裸で過ごす。ホテルを出た後で食事をし別れる。
彼女が使ったお金。待ち合わせに向かうために使った電車代310円。帰宅時は相手側が切符を買って渡してくれるらしい。会ってるときの移動時の負担も相手。

jyu********さん

2018/1/2112:34:27

ラブホテルの利用料金は、おまんこしたことの代金だと思うことです。女が払うと、なぜか男を買ったような気分になるらしい。

そう言う気分は、とっても危険だと思う。金で男を買うクセがつくといつかはホストクラブに通うようになると思うのです。

全額払った方がいいと思います。

sak********さん

2018/1/2112:24:34

男によると思います。

借金してでも女にお金を払わせるつもりはない。って言い張って全てお金を出してくれていた人もいますし、
喧嘩のたびに、、あの時のあれ払えよ。とネチネチ言ってくるバカもいました。
(ケンカが終わるとあれは本意じゃない、ごめんと言ってくるクソだったので別れましたが)

人によりますよね。
どちらかがそこまでして会いたいか...にもよるのかな。