ここから本文です

【至急】 初のペンタブでペンタブ初心者です。 [ one by wacom ctl-672/k0-c ] ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2113:14:13

【至急】
初のペンタブでペンタブ初心者です。
[ one by wacom ctl-672/k0-c ]
を買おうと思っているんですが、 自分は左利きです。商品の写真を見たところ左側にケーブルがあり、手に当たって描きにくそうです

それにパソコン自体もでかく、ケーブルを繋ぐ所が写真と逆の右側にあります。

本体を180度回転して描くことは出来ますか?

ペンタブ,ケーブル,k0-c,ペンタブ初心者,左利き

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/1/2719:43:02

右利きで右からケーブルが出てるペンタブ(Intuos Pro)を使ってますが、ケーブルが手に当たることは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

km.さん

2018/1/2719:41:28

可能です。
ペンタブの設定画面で、左利き用に設定できます。