ここから本文です

睡眠薬と自殺について

アバター

ID非公開さん

2018/1/2114:14:20

睡眠薬と自殺について

前にドラマか何かで一人の人が
睡眠薬を飲まされたあと、包丁で刺されて
殺されたっていうのがありました。

これって寝てるあいだに殺されたから
痛みながら死んだことにはなりませんよね?

痛すぎて睡眠薬がきれ、起きてしまうって
あるのでしょうか

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/2312:26:58

睡眠薬を飲んでも刺されても目が覚めないというほど強くはないです。麻酔ほど効く睡眠薬は今は処方されません。
ドラマで言うと刺す前に抵抗できないだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2018/1/2118:25:12

薬切れるまえに出血多量で死にますよ。