ここから本文です

先ほど、質問させて頂いたものです。 断捨離をし、新しく結婚式に着ていくドレス...

hello_3880さん

2018/1/2816:00:03

先ほど、質問させて頂いたものです。
断捨離をし、新しく結婚式に着ていくドレスを購入しようと思っているのですが、結構皆さんの解答を拝見しますとドレスに制限されるのだなと感じました。

こちらの水色のドレスは友人の結婚式に着ても大丈夫でしょうか?

ドレス,結婚式,断捨離,水色,解答,オイデ,マツコ体型

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2816:21:29

●画像が、見えませんが。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinpooh2001さん

2018/2/406:40:25

水色のドレスの画像かURLに教えてもらわないとアドバイスができません。

2018/2/406:14:49

ドレスに制限される

何が?

身長?3サイズ?

当然だろ

BWH全て140のマツコ体型で7号着ようなんて考えてねーだろな?wwwwww

sound824さん

2018/1/2906:21:08

検索して出た画像を保存して載せました?画像が出てませんよ