ここから本文です

スクワットで痩せたって方おられますか?

zai********さん

2018/1/2115:25:07

スクワットで痩せたって方おられますか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2018/1/2117:59:53

体重が減る量の食事にすれば、減ります。人はとても燃費が良いので、運動で減量することはなかなか困難と思います。運動は、減量中に筋肉量と骨量維持を目的に筋トレ主体が良いと思います。

特許登録済みのタニタ体重研究所所長監修の無料スマホアプリ
朝はかるだけダイエット
を利用すると良いでしょう。

ダイエット方法はアプリに記載されています。アプリの原理は特許庁も認めているので、お墨付きと言えるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2018/1/2117:23:02

居ると思いますけど聞いたことありません。
ただ、スクワットもダイエットに効果あることは聞いたことあります。