ここから本文です

ノースフェイスのバルトロライトジャケットをヤフオクで購入して、数日前に怪しい...

kit********さん

2018/1/2116:55:12

ノースフェイスのバルトロライトジャケットをヤフオクで購入して、数日前に怪しいけど本物でしょうか?

と商品到着前に質問させて頂きましたが、今日商品が到着してやはり偽物ではないかという疑いが強くなったので再
度質問させていただきます。
こちら、現物のロゴとタグを写メさせていただきましたが、本物か偽物か分かる方、ノースフェイスマニアの方、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

ノースフェイス,偽物,本物,バルトロライトジャケット,ノースフェイスマニア,バルトロ,ゴールドウィン

閲覧数:
6,555
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/1/2121:22:49

画像を拡大したんだけど粗くて…
Yahoo!ボックスなんかで画像を公開できない?
根拠が無いので軽はずみに「本物」or「ニセモノ」と簡単に答えられない

質問した人からのコメント

2018/1/27 22:04:28

色々とご相談に乗って頂きありがとうございました!
早期解決して結果がお伝え出来れば一番良かったのですが…
またご報告できる機会があればご報告させて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2018/1/2215:20:27

おそらく偽物です。
ヤフオクでのバルトロライトはほぼ偽物(コピー商品)です。
本物は右の真ん中のタグにホログラム付きのゴールドウィンと長細いタグがついてます。
残念ですが、偽物はオークションで売ることもできません。
後判別方法ですが
マジックテープ
本物 角を落とした円形
コピー 長方形
洗濯方法タグ
本物 厚みがあり誤字なし
偽物 ペラペラで日本語が意味不明
一度見てみてください、後関空付近のからの発送なら格段に偽物の可能性大です。

viv********さん

2018/1/2117:09:33

残念ですが偽物ですね。

ヤフオクに出てるほとんどのバルトロは偽物ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画