ここから本文です

ZOZOTOWNでキャンセルを繰り返すと本当に電話やメールでの警告があるのでしょうか?

c29********さん

2018/1/2116:57:23

ZOZOTOWNでキャンセルを繰り返すと本当に電話やメールでの警告があるのでしょうか?

キャンセルしたとはいえ注文ミスなので最終的には購入したのですが、昨夜だけで3回キャンセルしたから心配です。
送料が安いので今後も利用したいと思っているので…

閲覧数:
6,302
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/1/2219:43:03

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターの太田でございます。
いつもZOZOTOWNをご利用いただき誠にありがとうございます。

不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

過剰なキャンセルが見受けられた場合には、弊社からご連絡をさせていただくことがございます。

ただ今回のお客様のようにご注文の誤りや検討いただいている際のキャンセルで、3回程度のものであれば問題ございませんので、どうかご安心ください。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる