ここから本文です

ドーナツを油で揚げたのですが、中まで火が通らず生煮えの状態です。まわりに粉糖...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:47:40

ドーナツを油で揚げたのですが、中まで火が通らず生煮えの状態です。まわりに粉糖をかけてしまいました。修正出来るでしょうか。お知恵拝借お願いします。

閲覧数:
1,934
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:49:24

ん……その場合揚げ直しは出来ませんから……
オーブンとかレンジで火を通すしかないですねぇ……

その場合油がけっこう出ますので、クッキングシートはお忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1316:53:29

レンジでチンして、オーブントースターで表面を焼くのはどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1316:14:40

砂糖つけちゃったら揚げたり、焼いたりは厳しいですね。こげちゃいますね。
レンジでチンしかないと思いますが・・・べちゃっとなるのは否めません。残念ですが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:51:44

中表にして(変な形になるけど)、もう一回揚げる。。。
自分で食べるんだったら、やっちゃうなー。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:50:32

トースターにホイルをしき、あたためてみては?

まわりが焦げそうになったら、ドーナツの上にホイルをかぶせあたためて下さい(^^)