ここから本文です

ニコ動のBlessingのコメント気持ち悪くないですか? キヨは好きなんですけど、コ...

n84********さん

2018/1/2119:29:07

ニコ動のBlessingのコメント気持ち悪くないですか?
キヨは好きなんですけど、コメントがキヨキヨキヨばっかりで、あの動画が嫌いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/2121:38:17

分かる
私もキヨは好きだけど、流石にあそこまで行くとマナーもクソもねーなとか思っちゃう。
でもBlessing自体は歌も内容も最高だからコメ消して聞くよね。

……せめて公共、というか公の場でのコメントとか行動とかは気をつけて欲しいよね。他のファンの人まで迷惑かかるから。

まぁたまにはあの曲もコメなしでちゃんと聞いてみて。マナー微妙な人は気にしないで。そんなに悪くない動画じゃないと思うよ。

質問した人からのコメント

2018/1/22 22:23:57

そうですよね。
あの曲自体は自分も好きです。
でもやっぱりコメントが見てて嫌になります。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

編集あり2018/1/2120:35:46

あの動画のコメ欄キヨさんで埋まってますよねほぼほぼ…
終いには全身デイズから来たーとか言ってる人もいて…
個人的な意見ですが、流石にそれはどうかなと思いました。キヨさんの動画ならまだしも他の歌い手さん方が歌ってらっしゃる動画、しかも動画主さんも全く関係のない方で…
ですが気持ち悪いとは思いません。それが皆さんの感想ですし、キヨさんが好きな人が多いということです。感想は人を傷つけなければ何を言うかは自由です。仕方がありません。全身デイズのことを言っている方々に関しては少しマナーが悪いとは思いますがね。

私はキヨさんを含め、いろんな私の好きな人が歌っているブレッシングという曲が私は好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる